

good_asi

使ってたり、知ってるASIを一行で説明するよ。
/////////////Seemann//////////http://cleo.sannybuilder.com/
■cleo.asi
・全てはここから始まった。カスタムスクリプトを導入することが可能になる。
/////////////alexander//////////http://alexander.sannybuilder.com/?category=sa_mods
■StreamMemFix.asi
・入れるだけでGTASAが使用するメモリを増やし、振り向いたら建物が透明になってたなんてことが減る。
■GTA_IV_HUD.asi
・gta4風HUDになる。
/////////////totto////////////http://aquila.ddo.jp/~totto8492/
■VSAi.asi
・「元ファイルに一切手をつけず」モデルを入れ替えたり、ifpファイルを入れ替えたり、設定ファイルを入れ替えたり、大抵のものを入れ替えることができる。つまり「MOD導入時のバックアップを一切取らなくて済む」。
■LessCore.asi
・マルチコアCPUでGTASAをやるとマウスが効かなくなる事があるため、CPU1つでGTASAを動かすようにする。(フレームリミッターのオンオフを切り替えると止まる?)
/////////////ventil////////////http://ventil.blog21.fc2.com/
■corona.asi
・GTASAの仕様で「64個」しか同時に表示されないコロナを「1000個」まで表示可能にする。圧倒的数。
/////////////ryosuke//////////http://hotmist.ddo.jp/
■fastloader.asi
・オープニングなどを省くことでGTASAの起動をメチャ速くする。
■outfit.asi
・持っているあらゆる武器を人の体にくっつけ描写する。
■spreadfix.asi
・銃弾の散らばり方がランダムになる。散らばりの幅はWEAPON.DATと連動する。
■weaponlimit.asi
・武器の音を変えることができる(任意の銃の銃声を)。
■killlog.asi
・カウンターストライクソースのキルログを再現。
■bikearmfix.asi
・二輪車に乗ったとき手がのびるのを防ぐ。
■exdisp.asi
・GTASAの解像度の選択の種類を増やす。320*240とかできたはずだけど出来なくなった。勿論大きい解像度の選択もできる。
■bullet.asi
・GTASAでは速度が無限大の銃弾を速度有限の銃弾に置き換える。銃弾の軌跡の色を変えられる。
/////////////others//////////
■sa_log.asi(エイリアンシティに入っていた)
・GTASA起動時に読み込んだファイルの一覧がテキストファイルで出力される。
■ENB(d3dx9.dll)http://enbseries.gtamaps.net/doc_en.htm
・謎の技術で映像が綺麗になる。
■SanAndreaslimitadjuster(d3dx9.dll)
・GTASAが読み込めるファイル数の上限等を増やせる。これを入れればMAPMODをいくらでも入れられるはず。

※説明がめんどくなった。
※ASIローダー使わないとASIは動かない
※「VSAi.asi」はマジお薦め。それ以外もお薦め。
※一行ってのは嘘だ。
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました^^

No title

記事を更新して、URLを示しておきました。

自分の物置にもおいてあります。あくまでも自分の為に。

No title

いきなりで申し訳ないのですが、

RyosukeさnのサイトでDLできないAsiはどこでDLできますか?
プロフィール

saiaKUN

Author:saiaKUN
GTASAはイイですよ。
うっぷん晴らしできるし。
MOD入れてSS撮るのも楽しい。
動画とってアップするのも良いし。
古いから軽いし。
私のcleoMODはリンクの一番上からgo。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
見つけたら追加。みたいな?
