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31)car_drift_point_1.cs

かなり投げやりだけど、しからないね。(兄貴風に)



■ドリフトするとポイントが貯まる。■ポイントがあるうちは車はダメージを受けないハズ。■XY平面上における車の向きと速度との間の角度が20.0~100.0度で、かつク車のスピードが10.0以上の時ポイントが貯まる。

ちなみに後ろ向きに動いているっていうのもちょっと改変すれば取得できるね。
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No title

これは・・・
よくわからんけど15@を数字表示させてみたら横滑りしたときに数字が増えるらしい
いじって何かに使えるかなw

F14旋回中に可変翼開くとか・・・

No title

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

:main
wait 50
if
056D: (check) actor $PLAYER_ACTOR defined
jf @main
if
0449: (check) actor $PLAYER_ACTOR in_a_car
jf @main
03C0: 16@ = actor $PLAYER_ACTOR car
if
056E: (check) car 16@ defined
jf @main
06A2: get_car 16@ velocity_in_direction_XYZ 6@ 7@ 8@
0407: store_coords_to 0@ 1@ 2@ from_car 16@ with_offset 0.0 0.0 0.0
0407: store_coords_to 3@ 4@ 5@ from_car 16@ with_offset 0.0 -1.0 0.0
0063: 3@ -= 0@ // (float)make_vector
0063: 4@ -= 1@ // (float)make_vector
0063: 5@ -= 2@ // (float)make_vector
05A4: get_angle_between_vectors_origin_to 3@ 4@ and_origin_to 6@ 7@ store_to 15@
if and
15@ > 0.0
20.0 > 15@
then
018C: play_sound 1058 at 0.0 0.0 0.0
else
//false
end
jump @main
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saiaKUN

Author:saiaKUN
GTASAはイイですよ。
うっぷん晴らしできるし。
MOD入れてSS撮るのも楽しい。
動画とってアップするのも良いし。
古いから軽いし。
私のcleoMODはリンクの一番上からgo。

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